M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2023/07/05・水:30分

2023年07月05日 | Weblog
お休みいれて今週開始、というイメージです。
まずは、L2,3で流します。
以前ならSSTとかフレッシュだからGorby=L6とか超効率化
ワークアウトをしていたと思うけど、湿気も原因かもしれ
ない(昨年と変わらないから関係ないよね)と思いつつトーン
ダウンです。

なんかだるいのよね。


どん。
大腿支骨?というのかわからんけどクルクルと廻ってくれません。
ひっかかっているわけではなく錆びついている風です。油させば
いいんでしょうが、この場合は何?(笑)。

クーラーかけずに始めたけど後半で後悔。。。
やっぱり電気代を気にするのよね。。

30分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/02・日:大垂水 | トップ | 2023/07/06・木:15分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事