M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2022/09/25・日)凹

2022年09月25日 | Weblog
ようやくいい天気になりました。
日差しは少し強いですけど乾燥しているせいかなんかいい感じです。
今日は家のことをやらないといけないので朝からいろいろとね。
その前に走ればよかったんだけど寝起きが遅くてタイミングを逸した感じです。

それでもいい天気なので気分もよく過ごせました。
そうそう、世界選手権あってましたね。レムコ強すぎ(笑)。
でもね、、やっぱ展開がなぁ~。。。フランスは早すぎたんかいな。。

22歳ですって。。
20代前半でくすぶっていては厳しいんだろうな。
右京さんも考えて考えて袂を分かったんだろうしすぐに結果は出ないのもわかるけど
どうするんだろう。と、その前に新城さんの後継者、早くなんとかせんとね。。砂田
さんもいなくなり、新城さんも、となってはせっかく築いてきたものが消えてしまう。
そうなったらさらにマイナーなスポーツになっちゃうよ。世界選手権9位ですよ。
もう忘れちゃった?なんとかならんかのぉ~。

さて。
午後からZwift。
100㎞のレースです。Cカテで出たいけど、あんたはAか、Bしか出ることできません
とエントリープラグが言っているので仕方なく「B」です。=普通なんですよね。。。


どん。
22㎞/周*4周+αだと思うけど、まあ、大変。
1周目、AcademyのMiddleレンジ計測対象区間の登りをフルガスで登ったんですけど
ガンガン抜かれてほとんどお尻。。下り区間も踏みたくってなんとか復帰したんです
けど、、、


どんどん。
2発目のKOM登りでこんな感じですわ。
圧倒的な「力の差」です。同じカテゴリなんですけどね~。。。6倍、7倍って『普通』
なんでしょうか??このあとフルガス2発目でなんとか復帰したんですけど誰も千切れて
いないのですよ。。あららら・・・あっしが最弱ですか。

はい。
そうでした。。。
2周目の最初で、、はい、サヨウナラ~でした。。。

そのあとは急激にPOWERダウンしまして、3.0=160Wがいいところ。
せめて半分の50は、、、と思いましたが、世界選の続きみないと、、と思って終了(笑)。
いい口実がありました。。

千切れてからは本当にきつかったっす。
全身バキバキ。

はぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/24・土:雨 | トップ | 2022/09/27・火:#4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事