M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

1/31土:睦月おわり

2015年01月31日 | Weblog
やっぱり赤ワイン飲んでないと、寝起きの どよ~~ん がないから焼酎やね。

写真は初めてみた『茜霧島』。
珍しかったんで写真とっただけ。

で、飲んだのはこれも久しぶりの 『海』。

くちあたりがよくって少し甘くてね。
ど・定番の『黒霧島』よりはるかにおいしいですわ(笑)。

味を楽しむためにロックで1杯。
そのあとはお腹にやさしいお湯割りにしたんですけどね。もったいなかったかな。


それで今朝は4:30から走り始め。

それにしても寒かったっす。
5:30過ぎから急激に冷えてきてね。
まあ、マイナスではないんですけど、それでも寒いのは嫌なもの。

5周回。 
AVE:27.2キロ

で 1月は終了。
実走:220キロ(22周回)
ローラー:10時間

まあ、こんな感じですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30金:ふたたび | トップ | 2/1日:如月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事