北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

ART! MEET! MART! (11月1日限り)

2009年11月02日 23時33分02秒 | 展覧会の紹介-複数ジャンル
 
 11月の1カ月間にわたって繰り広げられるサッポロ・アート・ステージ。
 そのトップを切って1日に行われたのが「ART! MEET! MART! 」。
 昨年は勤労感謝の日前後の連休で、かなり日程的に繰り上がりました。でも、昨年より寒かったような気がします。

 えーと、わたしはあんまりまじめに見てません。
 冒頭の画像は、芸術弁当。
 1階の奥で、600円で販売。ガチャポンつきでした。
 けっこう、うまかったっす。

 このあとの写真は
1・年々メジャーになる祭太郎のステージ。なんか、オーディエンスの数がすごいんですけど。

2左・森迫暁夫さんがポストカードを売っているブース。
 ほかにも、いろんな人たちが小物やポストカードを売ってました。

2右・昨年の「500M美術館」出品者のポストカード、ただで持ってけコーナー。
 西田君とか、この大きさでもわかってしまいます。

3・当日、ケータイからアップした、若い女性の写真グループ「ハコニワ」のブース。エスカレーターをおりてすぐのところで展開していました。U氏が油を売ってました(笑)。





 ヤナイ家の目的は、羊の毛で羊の人形をつくることでした。

 このほか、合田尚美さんによる、カラフルなゲルを使ったワークショップ、昨年に続いて近未来美術研究所による、熱を利用した絵のワークショップなど、さまざまな催しが行われ、にぎやかでした。
 

□ART! MEET! MART! 公式サイト http://www.s-artstage.com/2009/artmeetmart/

□ハコニワ http://hknwphoto.blog10.fc2.com/

2008年のART! MEET! MART!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐ)
2009-11-03 09:02:35
先日はありがとうございました!!
U氏はHAKONIWAオフィシャルサポーターですww

トラバさせていただきました!

今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
U氏 (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2009-11-03 20:44:10
なるほど、オフィシャルサポーターなんですね。

こちらも、今後ともよろしくです!
返信する
代理です (石井誠)
2009-11-04 00:31:42
先日はお買い上げいただきありがとうございました!

今月はいろいろ展示や劇団千年王国のTシャツデザインなどで森迫さんがせわしなく動いている為、代わってお礼申し上げます。

会場でいえませんでしたが、告知ありがとうございました。
残り1週間ちょっとですが、計画通り作ってしっかり展示したいと思います。
返信する
おつかれさまです! (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2009-11-04 22:15:00
そういえば個展はすぐですよね。
がんばってください。

そうかー。「千年王國」のTシャツは森迫さんがつくってるんだー。
舞台は見なくても、Tシャツは買いに行こうかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。