北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

5月16日

2006年05月17日 01時04分55秒 | つれづれ日録
 25度を超えたそうです。
 つい数日前まで、家の近くの北向きの斜面には雪がのこっていたのに。

 でも、朝9時過ぎから夜10時過ぎまで会社にいたので、どんな気候だったかは、分からずじまいです。

 ところで、16日は1件もこのブログにコメントがなかった。これはめずらしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫外線対策 (パセリ)
2006-05-17 08:49:07
お仕事お疲れさまです。

昨日は家庭菜園で一日過ごしました。

今日も家庭菜園で泥にまみれているはずです。

紫外線がきついです。

日焼け止めを塗りまくっています。
返信する
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-05-17 09:26:04
パセリさん、おはようございます。

わが家の庭は廃園に近いものがあります。

トマトとか、植えたいんですけど・・・。

熱射病に気をつけてくださいね。
返信する
なつ (shino)
2006-05-17 23:55:01
今日は袖なしワンピースで日中大丈夫でした。



嬉しい夏。



街中でライラックが咲いているのに驚きました。



ところで、ヤナイさんの「廃園」という響きよかったです。
返信する
ライラック (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-05-17 23:59:25
 わたしもおどろきました。

 だって、4日前までコブシが咲いてたじゃない!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。