NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

1249号【東京から河川環境管理財団の方々、来校。】

2012-07-26 22:44:42 | Weblog
2012.7.26

この日は盛だくさん。

朝8時半から、河川環境管理財団の研究第一部の方々が来校。



ギョブは活動資金の大半を、財団の助成を受けてまかなっている。

で、ここ数年間ずっと採択をいただいており、そうした長期助成先を

例年巡回訪問なさっているらしい。



今年度はそれにギョブも該当した、ということのよう。

初めての経験なので、どんなもんだろう?という思いもありつつ。



8時15分くらいにいらして、副部長君と一緒に面会。

まずは、5年間分の帳簿の点検。バッチリと言っていただく。

次に成果物(図鑑やチラシ等々)を見ていただきながら活動の話。

そして、助成のあり方についてのヒアリングというか、意見交換というか。



ギョブ室も見ていただいて終了。

次の訪問先に行かれた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1248号【特別支援学校からの... | トップ | 1250号【プ、プールにミズカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事