NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

607号【寄り道しながら、四国→北九州へ】

2007-08-12 10:59:48 | Weblog

F原先生と別れた後、帰路へ。



与島で降りて、お土産タイム。

過去に、3代目や4代目、6代目、7代目、8代目魚部員らと
それぞれ来た思い出あり。




これまた、恒例の広島で、お好み焼き。

これで3代目~10代目まで、途切れることなく
各世代の魚部員と食ったことになる魚部顧問。

  思えば、長くやってきたもんだ。

そんな昔の映画のタイトルも思い浮かぶような感慨もわく。

まあ、部員たちが「美味しい、美味しい」と言って
食べてるのを見ると、寄り道して良かったとも思うわけで。



  ホントは帰りにある川にも入ってギョブル予定だった。
  でも、採る気よりも食い気を優先してしまって、もう夕方。
  ギョブリは、改めてやるということに。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 606号【高松で、F原氏にお会... | トップ | 608号【琵琶博、魚部展示の近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事