練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

断念

2010-04-11 19:49:13 | Weblog
着替えて、ヘルメットをかぶって玄関を開けると「雨」
えっ???

しばらく様子を見たが「雨」・・・

まあ、仕方無い。あきらめて着替える。

コーヒーをすすりながら、しばし休憩

9時過ぎ、外に出てみるとすっかり晴れてるじゃないですか!!!

でもでも、なんか急にしんどくなって・・・
気持ちがね。

やめちゃいました。

昨日の一人練習でもう体がパンパンだったんでしょね。


あとは買い物に行ったり、お昼寝したりの一日でした。

4時過ぎ、これじゃあだめだと気を取り直し、ちょっとランニングに出発。

得意のショートカットでこちらも中途半端


冷静に考えてみれば、この年で土日に必死こいて走れるほどの体力があるわけがない。
たぶん。

こんな感じでいたわりながら、細く長くで楽しまなくっちゃ。


負け犬の遠吠えはコダマする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の楽しみ | トップ | 節々が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿