練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

節々が・・

2010-04-18 15:18:02 | Weblog
土曜日
また朝からタケノコ掘りに行ってきました。
2週間前にも行ったのですが、とても美味しかったので、今度はちゃんと「長ぐつ」を用意して再挑戦してきました。

旬を過ぎていたので、相場はキロ1000円がキロ500円くらいになっているそうです。
それをキロ100円で14キロ掘ってきました。

結構疲れました・・・。

さてさて10時過ぎ、少しだけ走ってきました。
案外、スイスイ進んだのですが、それは追い風、体感10キロフォロー
和束コンビニを目指しましたが、膝に違和感プラスしんどくなってUターン。

アゲンスト10キロ
電動自転車にも抜かれるヨタヨタ走り。
お昼から、結構長い時間寝ていました。

日曜日
VIVA練、出発2時間前に目が覚め、自転車掃除とポジション調整
今日は良いお天気になりそう・・
でも、長タイツに長ジャージ。無理しない無理しない。

スタート
昨日の膝痛がうそのように軽快に動く。
でも少し「手」が重い。昨日のタケノコかぁ。

なんとか和束コンビニ到着、小生結構カラータイマーぴこぴこ状態。
それでもなんとか、最後尾でついて行く。

けっしてローティに加わらず。

そんな努力も清水橋手前、ちょっと勾配があると一気に足に来る。
どんどん遅れる。

お助けバイクが罵声を浴びせる。
あと2メートルで第2集団に追い付く・・・
されど2メートル

湯船ゴールまで遠かった。

そこからは下り基調、ここはブランクを感じさせない走り。
と言いたいところだが、太ももがギュゥっと締め付けられる感じがして、一気にプルプル。

攣りました。
それも2回

大石コンビニにフラフラになってたどり着き、あとは記憶なし?

楽しい楽しい練習会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念 | トップ | レレレノレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿