練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

ダウン

2006-01-29 14:21:01 | Weblog
朝、7時前目覚めるとなにかヘン。くらくらする。
起き上がると気持ち悪い。階段がゆらゆらする。

めまいだ。初めての経験。そのままダウン。

9時半まで寝ていた。めまいはおさまったが気分が悪い。
ゴロゴロして昼過ぎやっと回復。


風邪?かなと思ったが、思い当たる節が一つある。
それは「過労」
けど、お仕事だけではない。それにプラス練習の「過労」である。

皆さんから比べればたいした練習量ではないが、弱ったカラダが悲鳴を上げたに違いない。

「アミノバイタル」と「キューピーゴールド」を明日買おう。
それから毎日、ストレッチにマッサージに指圧、ニラにニンニクにほうれん草の助けを借りよう。

明日からは月末月初の多忙日が続く。考えるとまた目まいがしそうだ。


昼過ぎ、気分転換に「自転車掃除」をした。
いい天気でホント気持ちがいい。
タオル2枚をおろしてピカピカにした。ボルトが緩んでいたり、タイヤに傷がいったりといくつか不具合も見つけた。

カラダも自転車も毎日の「ケア」が必要とつくづく思った一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ考 | トップ | ノックアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿