練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

脚が・・

2016-10-23 17:21:08 | Weblog

土曜日

ひさびさに「皮膚科」に行ってきました。

年をとると体の油が減ってきて、あちこちかゆくなるんです。

特に足、お尻がかわいそうになっています。

 

皮脂減少性皮膚炎といわれるもので、まあどうにもなりません。

塗り薬をいただき、温かくなる春まで我慢。

 

その後、コスト○さんにお買い物。

今日は次女夫婦の家でハロウィンパーティー

食材、飲み物を仕入れて散財。

 

昼から練習!と思ったのですが、カラダもだるくお昼寝して夜に備える。

 

夜は絶好調で飲んで食って、孫抱いて・・

 

日曜日

朝、少し頭が痛い。

GOUREN15分前スタート。

 

ダラダラ上って和束コンビニで皆さんと合流。

20分切って当たり前の猛者たちを横目に、年配者軍団でスタート。

 

全然ダメダメ状態でしたが、まあ致し方なし。

 

皆さんとお話しできて本日もはなまる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15,16日 | トップ | 指切りでは朝冷たいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿