練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

師匠

2019-09-14 17:24:50 | Weblog
土曜日、O田さんとF岡さんと早朝トレーニング。

今日は次週の播磨エンデューロに参戦するF岡さんの実戦練習です。

O田さんがペースを上げたり下げたりして、揺さぶります。

しっかり対応するF岡さん。
調子が良いみたいです。

一方、泣きながら遅れてついていくワタシ。

疲れました。


今日のワタシ、おnewシューズの初デビューでした。
ハーフサイズ大きくしたので、クリート調整が気になるところ。

帰宅後、ゴジョゴジョしましたが、たぶん次でバッチリでしょう。

それにしてもシマノのS-PHYRE、いいです。
しっかり足全体を包み込みフィット感がばつぐんです。

ワタシは特にヒールカップのピッタリ感がお気に入りで、ダンシングやスプリントの際の引き足のかかりがバッチグーです。

沖縄まで、あと2か月。
課題は山積みですが、楽しみも山積みです。

次はO田師匠をギャフンとさせる走りをしたいものです。

話はかわりますが、昨夜テレビで高校生クイズ大会がありました。

優勝したチームで師匠とよばれていた子、O田師匠の次男さんです。

師匠の子も師匠なんですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦戦、チューブラーの張替 | トップ | バーテープ巻き60点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿