練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

じじ練

2013-06-23 15:51:38 | Weblog
土曜日
今日は朝練なしで8時過ぎ、松ちゃんと山城大橋で待ち合わせしてスタート
まずは郷の口、ここから大峰林道をぎこぎこ
今日も松ちゃんのハンディはアウター固定

結構急坂なので、小生かなりのアドバンテージがあるはずなのだが・・・
結局二人ともゼイゼイハアハアしながら弘法の井戸クリアー

ここからサーキット場までが、また難関
松ちゃんの話相手しながら、呼吸を整えるのが苦しい。
苦しいのに笑わすのでなお苦しい。

猿丸までの下って、ゴルフ場経由で大石コンビニ
小休止後、西笠取を目指す。

集中豪雨の爪痕があちらこちら
ひさびさの「夕映えの一歩杉」を制覇

谷山林道(?)も昨日の雨で通行止め
宇治川ラインも宇治方面通行止めということで、曽束大橋から炭山を目指す

炭山-志津川間はあちこち工事中
土石流のすごさが1年たっても伝わってくる。

宇治で松ちゃんと分かれ一人ぶらぶら

先ほど家内からメール
バルサン焚きましたので1時まで家に入れません。

おーまいごっと。

日曜日、GOUREN
今日の目標は、和束-清水橋完走
大正池を10分前スタートして最後尾到着。ここは体力温存
コンビニ休憩後、一行スタート

N脇君、最後尾100M離れて一人走
だんだん離れていくが、ハンディキャップを自ら課して追い上げてくるつもり
恐るべし

小生、早くも金魚のフン作戦決行
大集団なので自然と2班、3班に分かれるが、最終組はK井さん先頭固定

誠に申し訳ないが、「ならぬものはならぬ」
弱い者をいぢめてはなりませぬ

清水橋を通過しても、なんとなんと頑張っている自分がいる。
コエンザムのおかげか、アミノバイタルのおかげか・・

K井さんのぷりぷりお尻をひたすら見つめて湯舟ゴール。
心の中で「ごーーーーーる」と叫び、ガッツポーズも頭でイメージ。

下りスピード区間は後方で自重

大石コンビニでは身も心も擦り切れへたり込み、あとは流して本日終了

さあ、お昼寝お昼寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習疲れと妄想 | トップ | 梅雨の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿