練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

ワクチン接種休養

2021-07-10 14:32:30 | Weblog
金曜日にコロナのワクチン接種に行ってきました。

65歳以上の接種枠に空きができたとのことで、市からアンダー65に案内がありました。


Webでちょんちょんと申し込んで、すんなり2回分の予約ok。

自治体への割り当てが不安定なのにラッキーでした。


市の保険センターに行き、受付、問診、接種、休憩して30分で終わりました。


注射は怖かったのですが、痛くも痒くもなかったです。

夕方、触ると少し腕が痛い程度でほぼ忘れていたくらいです。


翌日は、腕を上げたり回したりすると、筋肉の張りを感じ昨日より少しだけ痛みがありました。


ピッチャーなら登板回避なのでしょうが、じいさんにはなんの支障もない程度です。


それでも念のため、今朝の練習会はお休みさせていただきました。


これから汗かく程度でローラー回して本日終了です。

明日は腫れるかな晴れるかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また手を出してしまった禁断... | トップ | 7月のgouren  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿