練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

食べすぎ回復走

2006-11-23 21:21:02 | Weblog
昨夜は会社の行事があり「焼肉パーティー」。

翌日はお天気が悪いが少しくらい「乗れる」ような感じなので、少しセーブして付き合っていたが、結局「ドカ喰い」をしてしまい朝起きると胃にまだどっさりと上カルビが残っているようだった。

それでも6時に起きて冬支度をして7時出発

残念だが家庭内行事があり2時間ちょっとの「持ちタイム」
しかし、今日の体調を考えれば十分な時間

乗ってすぐに吐く息の臭さとカラダのだるさを感じゆっくり太陽が丘を登ると車で出勤途中のキム兄とすれ違う。

もう少しかっこよく走っていたらよかった・・・。

宇治川ラインを重いカラダで流し、大石までも行かずに「谷川林道ライフル山」経由で帰宅。

家に着く頃には、ようやくおなかもすっきりしてよい運動になった。

土曜日のウオーミングアップってところかな。
少し不完全燃焼な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会まであと2週間 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿