練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

遠吠え

2009-10-12 19:05:19 | Weblog
祝二科目目合格

日曜日のテスト、何とか成功
次が問題の第3科目目、ちょっと準備期間が必要と次は12月
トントンと行ったら、最終が1月の20日頃

というと、自転車完全解禁は来年2月?
ほんまかいな・・



月曜日、心に余裕ができたので完全休養日
自転車に乗るのもよし

と思っていたが、買い物の運転手。

飼育しているメダカさんの水槽を入れ替えようと40リットルを2ケース
あと、砂を買ったり敷き台を買ったりと散財

せっかくステムを買おうと思ったのに・・


3時過ぎ、自転車にしようか、ジョギングにしようかと悩んだ末、
かるくジョグに決定。
先週、井上駅伝監督の教えを思い出しながら1時間ちょっと

汗たっぷりでしたが、へそ下の鉄腕アトムのような下腹はユサユサとあざ笑うかのように鎮座。
今月中旬に「人間ドック」でメタボと診断されたら・・ちょっとマジ

8月から体重計に乗ってません。怖いです。
最後に量ったのが63キロ

66キロなら良しとしたいが、自信なし

ダイエット、夕食食べなければ1カ月で4キロ5キロはと思うのだが、絶対絶対無理ムリムリ。
そんな意志が強ければ「太る」わけがない。
まあ、ジョグに一途の望みをかけて細々と復帰の日を楽しみにしています。

そろそろ練習会、ちょっとだけ参加させていただきます。
押しの一手、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿