土曜日
うどん屋さん界隈を上がったり下がったり。
カッコよく言うと「クライミングリピート」
ホントはゆっくり上って、すぐ疲れるので引き返し…の連続。
それもわずか4分30秒から5分30秒の練習
心掛けていることはただ一点、「見た目素敵なフォーム」
強度は当社基準で85%
いつの日か4分切れたら合格。
某WEB「ロードバイクで落車をしないために」を参考に、後輪滑らし練習に挑戦
砂場の空き地があったので、いちびって8の字走行。
すぐに落車、肩からドスン。
「ロードバイクで落車をするために」
良い子はマネをしないように。
日曜日
VIVA練、20名以上のご参加
まだまだシーズン真っ只中、元気な人、昨日200キロ走った人など山盛り。
一番後ろの定位置でも、加茂-和束区間で頑張り切れず、ズルズル。
でも、「うどん屋練習」の成果が少しづつ感じられる走り。
細く長く・・・頑張ります。
うどん屋さん界隈を上がったり下がったり。
カッコよく言うと「クライミングリピート」
ホントはゆっくり上って、すぐ疲れるので引き返し…の連続。
それもわずか4分30秒から5分30秒の練習
心掛けていることはただ一点、「見た目素敵なフォーム」
強度は当社基準で85%
いつの日か4分切れたら合格。
某WEB「ロードバイクで落車をしないために」を参考に、後輪滑らし練習に挑戦
砂場の空き地があったので、いちびって8の字走行。
すぐに落車、肩からドスン。
「ロードバイクで落車をするために」
良い子はマネをしないように。
日曜日
VIVA練、20名以上のご参加
まだまだシーズン真っ只中、元気な人、昨日200キロ走った人など山盛り。
一番後ろの定位置でも、加茂-和束区間で頑張り切れず、ズルズル。
でも、「うどん屋練習」の成果が少しづつ感じられる走り。
細く長く・・・頑張ります。