五里霧中

★ マンガなどの感想 ★

◆ まんがタイム 感想

2008年05月10日 | ◆4コマ誌② まんがタイム

2008年6月号

●はこいり良品 (井上トモコ先生)

 “フルーツ王子”登場(・∀・) バスケ部エース、頭よくてカッコよい。

 そんな藤田先輩に気に入られているらしいマキちゃん。 ケンジくん焦る(^o^)

 でも、先輩にケンジくんのこと聞かれて、「貧乏同盟」って(;´Д`)マキちゃん・・・・

 

●おしえておじいちゃん (佐藤ゆうこ先生)

 小山さん、怒ってます。「そば茶」で・・・・でも、バイトに罪はないです(ぇ

 ハイヒールにあこがれるミーちゃんはかわいいですね(^o^) モノマネ(?)がよい。

 にしても、マサコさんはよしおさんラブですね~。走るマサコさんのかけ声は男らしい(^_^;)

 

●ヒントでみんと (ボマーン先生)

 みんと母・椿さん、風邪でダウン。パジャマの上からブラつける姿はセクシィ(?)

 「はちみつ大根」で、昔の記憶を思い起こす椿さん。 それは自分の母親の記憶。

 そして、ぎゅっとみんとを抱きしめる椿さん。う~ん、いいな~こーゆーの(;ー;)

 

●となりのなにげさん (橘紫夕先生)

 弁当を忘れた男子におかずを分ける友人たち。 なにげさんはエビフライを・・・・

 「あーん」ってΣ(゜Д゜;)か・・・かわいすぎるです、なにげさん!

 でも、あることをしながら、よだれをたらすなにげさん(;゜ー゜) でも、かわいい(ぇ

 

●みそララ (宮原るり先生)

 いよいよ、小旅行取材のはじまり~。美苑さん、いろいろタイヘンですな つд`)

 カメラマンさんやモデルのお2人とともに、いざ取材へ!・・・追ってくる雨雲がかわいい。

 そして、モデルさんのプロ根性に脱帽したぁ!しかも、実話な話がキツすぎ( ̄Д ̄;)

 

●コメディーの女神 (安堂友子先生)

 『天子様が来る!!』との2本立て。マイナー女優のユリエさんが、がんばります。

 「天子様」とは作風がちがっていて新鮮な感じです(^o^)これ、けっこう好きかも。

 OLになった劇団の先輩、いいですね。「帰れる」場所があるというのは素晴らしい。

 

●Smile すいーつ (佐野妙先生)

 塔子さん、オヤジの風格がただよってる・・・なんてレベルじゃないですな(;´Д`)

 にしても、中津くん。「もう少しつき合って」なんて言われて冷静に対応しとる。成長したな。

 果歩ちゃん、しっかりしてるな~。本当、イイコに育ってます(^o^)

 

●ドキドキちゅーとりある (るかぽん先生)

 主人公(?)の蓮くんって、当初あまりよい印象がなかったのですが(^_^;)、

 最近は少しずつ向上してきてよい感じになってきてますな。ベースは変わらないけど・・・

 そんな蓮くんが内定した会社の部長さんから頼まれごと・・・・ピ~ンチ!

 


最新の画像もっと見る