Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ウオーキング  新境川のカモ

2022年02月10日 23時50分29秒 | 自然観察

ウオーキングをしていて、新境川でカモにエサを与えているのを見かけました。
私もエサを与えたいと思い、パンを持って新境川へ出かけました。


新境川。
JR高山線と名鉄各務原線の下を通る道です。
カモが居ます。



下の道に来ました。
ここから川にエサを投げます。



寄って来たカモたち。



カミさんがパンを投げ込んでいます。



来ているカモ。
こんな感じです。



パンに寄って来るカモです。



コイも寄ってきます。



岐阜行きの普通列車が通過しました。



出会い橋の上から望みました。
石の上にカモが居ます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告書の提出で税務署へ... | トップ | 川上貞奴と各務原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事