Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岐阜駅 本の市

2024年03月02日 23時52分58秒 | 日記

岐阜駅のアクティブGが古書市が開かれていました。
山からの帰りに寄ってみました。



岐阜駅  本の市のチラシです。



前方が古書市。
凄い人です。



2階のレイアウト。



3階のレイアウト。



沢山の人が訪れています。



目に留まったレコード。
フィフス・ディメンションのアクエリアスです。



こちらは死刑台のエレベーターと死ぬほど愛して。
死ぬほど愛してはイタリア映画「刑事」のテーマ曲。アリダ・ケッリ



ザ・ビートルズの曲を紹介する本。
凄く高い値段が付いていました。



遠くから古本屋が来ています。



この本屋。
鉄道関係の本が得意のようです。



会計の列に並びました。
この時は前に居る人が少なかったのですが、先ほどまで長い列となっていて女の人が最後尾と言うプラカードを持っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄三・東一とゆかりの作家た... | トップ | 第31回 かかみがはらシティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事