Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

花散歩 新境川の桜と各務原市民公園

2023年03月26日 23時04分04秒 | 花散歩

今日は朝から雨が降っていました。
そんな、雨の中。
新境川へ、そして市民公園へ行ってきました。


朝から雨が降っていました。
午後、3時過ぎサクラを見に出かけました。



新境川です。
特急が新境川の鉄橋を渡る。
音が聞こえて振返り撮影しました。





雨の中、サクラを見に来た人は私たちだけでは無かったです。



雨に濡れたソメイヨシノ。



堤防の下に降りて見ました。



赤い橋。



下流方向の眺めです。




何スミレだろう。
ド根性スミレです。
コンクリートの隙間から出ていました。



市民公園へ来ました。
雨でステージでは何もやっていません。



水溜りが出来ています。



閑散としたキッチンカー。



雨の中の桜祭りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩 新境川の夜桜 | トップ | 東海道57次街道歩き その2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事