Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

航 空 祭

2016年10月30日 23時27分25秒 | 日記

今日は岐阜基地の航空祭で、飛行機が飛びからかします。
市内の何処にいてもジェットが見えます。


機種の判らないジェット。



こちらのも、判りません。




こちらは空飛ぶタンクローリーです。
給油工を下に下ろして飛んでいます。



同じ機です。
周回してきて、滑走路に着地して、飛び立ってきました。
今度は給油工を仕舞っています。





ウチの近くの道路です。
この道路。駐車禁止なのですが、日曜日や祝日は駐車がOKです。
ですから駐車違反では有りません。
左の車は豊橋と浜松ナンバーでした。右の列の中に長崎ナンバーの軽四が入っていました。何時頃長崎を出て来たのかと思います。熱心と言うか好きと言うか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散歩 続・新幹線とコスモス | トップ | 岐 大 祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事