Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岐 大 祭

2016年10月30日 23時31分21秒 | 日記

岐阜大学の大学祭に行って来ました。
岐大は息子が通っていた大学です。
久し振りに来ました。



正面から中に入っていきます。




ここは丸池です。
ステージの上でダンスを踊っていました。




目指したところが農学部の場所で花を売っている場所です。




バンジーやビオラが並んでいます。




こちらはフジバカマです。
2株買って来ましたが、アサギマダラが飛んでこないかと期待しています。





こちらは南駐車場です。
学生の模擬店やフリーマーケットの店が並んでいました。




ポップコーンの店です。
1つ買いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航 空 祭 | トップ | 史跡めぐりとウオーキング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事