Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  ピーマンの収穫

2019年08月11日 23時14分03秒 | 家庭菜園日記

今シーズンはピーマンが沢山収穫できました。
もう、終期となってしまいましたが、下の画像は今日の収穫です。


木に成っている状態のピーマンです。




収穫したピーマンがバケツの中に入っています。

4月下旬に苗を植えました。2本は一般的なピーマン。2本は京みどりと言う種類です。
並んで植えて、どちらがどう言う苗だった判らなくなっています。
それにしても、今年のピーマン。
良く成りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花 火 | トップ | 三河路ドライブ  夢かけ風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事