Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日はすいとぴあ江南でスケッチでした。

2020年05月15日 23時10分47秒 | 彩美会

今日は第3金曜日で彩美会の活動日でした。前回、江南市の「フラワーパーク江南」でスケッチに取組みました。そして、今日は「すいとぴあ江南」でスケッチを行う事になっていました。


正面から見たすいとぴあ江南です。
ここはタワーからの展望。それに宿泊施設も有るところですが、今の時期、コロナウイルス禍で休館となっています。
でも、戸外でスケッチはOKでした。





藤棚の下に集合しました。




先生の作品です。
以前に、ここへきてスケッチをされました。




こちらはSサンの作品。
前回。4月17日の時の物です。



皆さん、思い思いの場所で取り組んでいます。




こちらは私の作品。
輪郭だけ書けました。




トイレに行きましたら、ツバメが巣を作っていました。
子ツバメは成長して間もなく巣立ちそうです。
アクエリヤスのペットボトルの上。
トゲトゲのプレートがロープで縛って有ります。
推測ですが、昨年もツバメが来たのではなかろうか。
ここに巣を掛けないようにとペットボトルを置いたのかも知れない。
そんな情況でも強引に巣作り?
子ツバメが3羽。
ここへ父母が飛来するとなると過密です。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング  花を愛でに... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事