Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

龍三と七人の子分たち

2015年04月30日 22時29分32秒 | 映画

北野たけしの作品「龍三と七人の子分たち」を見てきました。
ヒッチコックの作品のように、たけしが出てきます。
龍三がクラブのママ(萬田久子)宅へ行っていて、男が訪ねて来ます。風呂に隠れるようにと云われ、隠れますが、男が風呂に入ると言い出し、何とか丸めて、龍三を逃がしました。
その逃がした時の姿が、ネグリジェにハイヒール姿。
あっ、これがテレビで話していたシーンだなと思ったのです。
このことは、たけし本人が体験して時の事を作品に織り込んだと話していました。

コメディでドタバタの作品でしたが、面白かったです。
城内でも、クスクスと笑い声が彼方此方から出ていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回  岐阜の地酒で乾杯 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事