Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ウオーキング  午後の散歩

2021年02月07日 23時10分22秒 | ウオーキング & ご近所散歩

ドラッグストアへ行く用事が有った。車で行けばアッと言う間に事が済んでしまう。でも、運動不足の今日この頃であり、歩いて行くことにした。
どうせ歩くのなら、シッカリ歩きたいと思い遠回りしてドラッグストアへ向かってみた。

(15:39)
自宅から北の方へ歩いて来ました。

 

 


水が無い境川です。

 


新境川の西島橋。
カモの群れが見えました。

 


東の方まで歩いて来ました。
ここから西に向かいます。

 


(16:14)
目的のドラッグストア。

 


新境川の瑞穂橋です。
工事中ですが、歩行者は通行できました。

 


橋の上から。
法面にスイセンが咲いていました。

 

 


(16:53)
ここから南に歩きます。




何時から歩きだしたかハッキリしませんが2時間近く歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の庭  スミレが咲きました | トップ | スマホ教室  ・全機種入門編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事