Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

午後のウオーキング  ご近所散歩 各務原市民公園へ

2022年09月25日 23時48分57秒 | ウオーキング & ご近所散歩

二つの絵画展の後、各務原市民公園に行きました。23日から今日までキッチンカーグランプリが行われていました。
その市民公園を歩きました。


沢山の人が訪れています。



並んだキッチンカー。



カミさんはサツマイモを買うため列に並びました。



買うのは冷やし焼き芋でした。



店の人から買います。



公園内では紙芝居をやっていました。
子どもたちが一心に見ていました。



木陰で冷やし焼き芋を食べました。
写真で写すのを忘れていました。
甘くてネットりとした味でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの絵画展 「伊勢型紙 作... | トップ | かかみがはら フレイル予防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事