Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

夏の最後のお買い物

2013年09月14日 22時13分38秒 | お買い物

帽子とロングパンツを買って来ました。



メンズロングパンツ。
いわゆるステテコです。
最初の値段が980円。700円。500円。300円と推移しています。
早々と値下げしましたと、言う時は700円になった時なのでしょう。
昔の頃のステテコに比べて、今のステテコは肌触りが抜群によくなっています。
速乾性、無臭性などと製品が向上しているな思いました。


次は。白い帽子です。
こちらは2,980円が1900幾ら。
そして980円で更に半額になっていました。
元の額からは6分の1の値です。

490円の帽子でなく、3000円の帽子を買ったという気分。


最後に
まだまた、登場の機会の有る下着と帽子。
お得な買い物が出来ました。
それにしても、あのステテコ。
柄のも有りましたし、白も沢山有りました。
今後、どうなるのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の珍客 | トップ | 義母の卒寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事