Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

河川環境楽園  今日の木曽川水園  春の兆し

2018年03月18日 23時34分34秒 | 河川環境楽園

河川環境楽園へ行って来ました。
花が咲き出していて


河川環境楽園に向かう道路です。
アスファルトの隙間からスミレが出ていました。




木曽川水園の梅林です。




梅が満開になっていました。




こちらはヒュウガミズキ。




ヒュウガミズキを下から見上げました。




サンシュユです。




暖かくなり、水温むという感じ。
木船が進んで行きます。




ジンチョウゲが芳香を放っていました。




池のカモ。
前は沢山居たのですが、数が減っています。
北へ帰ったのでしょうか。





子供達の三輪車のレースが行われていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮友歩会 協力員親睦ウォ... | トップ | [第6回]  名城大学 「ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河川環境楽園」カテゴリの最新記事