Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

各務原 元気まつり 打ち上げ花火

2023年09月02日 23時39分27秒 | イベント

各務原市民公園で「各務原 元気まつり」が開催されました。
昼間はものづくり体験やステージイベントが有りました。
夜になって打ち上げ花火です。



各務原市民公園へ向かっている途中に花火が見え始めました。
自宅から出るのが遅かったです。
那加中学校のグランドから見えた花火です。



花火、そして音が聞こえました。



市民公園へ来ました。
花火は終わっていました。



ステージ。
ここで発表が有ったのでしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮友歩会・第96回例会 ウ... | トップ | 第13回 グループ絵画展 游 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事