Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

川島町の木曽川河川敷へバードウオッチング その後川島大橋の工事現場を見ました

2022年03月10日 23時44分18秒 | 自然観察

午後、川島町の木曾川。河原へバードウォッチングに行ってきました。
そして、川島大橋の工事現場を眺めていました。


笠田広場広場から歩いて来て、竹の広場の北側にこの辺りの地図が展示して有りました。



笠田広場の駐車場です。
工事はほぼ完成しています。
でも、まだ運用を始めていません。



芝生広場の野鳥です。



何と言う鳥だろう。



これはツグミだと思います。



この鳥も何と言う鳥か、分かりません。
木と木の間で小忙しく動いていました。



芝生広場に戻ってきました。



3羽の鳥。



この鳥も何と言う鳥か、分かりません。



木曽川の土手に上がってみました。
遠くに見えるタワーが江南市のスイトピアです。



川島大橋が工事中です。



橋を橋脚から下ろして工事をして居ました。



降ろされた橋。
アップで。




最後に
色々の鳥を見ることが出来ました。
でも、何と言う種類の鳥か判りません。
もっと勉強しなくてはと思います。
川島大橋の工事。
進んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーパーク江南へ  堤... | トップ | ゴッホ展 響きあう魂 ヘレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事