Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岳友 タンネの会 3月定例会

2016年03月04日 23時55分45秒 | アウトドア

岳友タンネの会の定例会議が開かれると聞きましたので、臨席させて貰いました。岳友タンネの会は会員の加入年齢を40歳以上と限定して、山に登ることを目的に活動している会です。
タンネの会がどのような会なのか、関心が有りまして会議の場に出させて貰いました。会議の内容は、ここ3ヶ月ほどに実施した山行の報告と今後、4ヶ月の山行の紹介でした。
20人ほどが集まった会議でした。
タンネの会に関心があり、臨ませてもらったのですが、言うならば今回はお見合いの席です。今後、2~3ヶ月ほどの交際期間を持ち、婚姻届の提出なります。


第1会議室です。
スクリーンを下げて山行記録や山行計画を照射します。



スクリーンに1月の山行の状況を映しています。
地図で、どのようなコースを歩いてきたかが判り、反省につながります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスセンターと有料... | トップ | イチゴ狩りへ   そしてラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事