Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2022年 西ライフデザインセンター クラブサークル発表会  (準備)

2022年03月05日 23時00分10秒 | クラブサークル発表会

明日、1日だけ各務原市西ライフデザインセンターのサークル発表会が開催されます。
1ヶ所の部屋を3回に亘って開催するもので、私たち「彩美会」が最後の開催となります。
今日、作品の展示を行ってきました。



2月20日。2月27日。そして3月6日に掛けて、3日間で実施です。



皆さんの作品。
稲富先生が、作品展示の順番を決めています。



掲示された作品。
高さを調整しています。



ほぼ、展示が終わりました。



最後に
例年ですと1Fのあすかホールで他のサークルと一緒になって展示をするところですが、あすかホールの改装と言う事で4Fの第2学習室となりました。
会場は各務原市西ライフデザインセンター4Fの第2学習室です。
皆様のお越しをお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美会  今日は絵の日でした。 | トップ | ウオーキング  新境川のカモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブサークル発表会」カテゴリの最新記事