Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

一宮友歩会の運営委員会

2018年01月19日 23時04分44秒 | 一宮友歩会関連

一宮友歩会の定例会は偶数月に開催されます。そして、運営委員会が奇数月に開催されます。今夜、その運営委員会が有りました。内容的には下下見の打ち合わせ。下見の打ち合わせなどです。2月例会は3日となっていて東海道線の共和駅から歩きます。コースリーダーは決まっていますが、アンカーは未定でしたので担当を決めました。
遊歩会は暦年で進めていまして、会計報告もありました。

会場はめぞん・ド・グリエと言う店で、一宮市森本5丁目31-7に有ります。


めぞん・ド・グリエの外観です。




店内です。



コーヒーを飲みながらの会議です。


縁有って、一宮友歩会に加入しました。
このような、一宮友歩会と言うウオーキングの会があることを知りませんでした。タマタマ、旅行で会長の寺さんと一緒になりました。その時、一宮友歩会について教えてもらい、参加するようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 グループ「彩」絵画展... | トップ | 高山本線普通列車の旅   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一宮友歩会関連」カテゴリの最新記事