Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

嬉しかった事

2019年06月09日 23時46分00秒 | 日記

昨年2月から今年の3月に掛けて中山道を歩きました。
中日新聞に「あなたが作る 1行詩!」と言うコーナーがあります。
そのコーナーへ。自分が中山道を完歩した感想を投稿しました。
自宅で購読している新聞紙は中日新聞では無いのです。
私の投稿で掲載されているのをKサンが電話してきてくれました。
それで、コンビ二に行って買って来ました。

実は、歩き始めて2回目の時、岐阜の鏡島弘法でKサンと出会ったのです。
その時は挨拶を交わしました。
それにしても、1年以上経った時で、新聞に載っていると連絡してきてもらえた事が嬉しかったです。
下は、出会った時の鏡島弘法です。
2月21日で縁日の日のことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川へドライブ  息子の所... | トップ | 空母 いぶき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事