Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  ダイコンの芽

2020年09月12日 21時45分02秒 | 家庭菜園日記

8日にダイコンやカブ。それに残っていた色々の種。これ等、発芽するか否か判りませんが、蒔いてみました。
古いものは発芽しないかもしれませんが、ダイコンやカブは芽が出ました。


カブとダイコンは未開封の袋でしたが、他の物は以前に開封したものです。
発芽力が低下しているかもしれません。



畝に筋を付け、種を蒔きました。



ダイコンですが、こんな風に芽が出てきました。
成長に期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史勉強会 ヒストリー各務... | トップ | 河川環境楽園   秋の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事