Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

各務原市議会議員選挙に行ってきました

2017年02月26日 22時24分37秒 | 日記

今日は各務原市議会議員の選挙の日でした。
朝の内に、選挙へ行って来ました。


選挙ポスターの掲示板です。
議員定数24名の所に29名が立候補しています。




こちらは那加中投票所です。
中学校の武道場が投票所になっています。




投票所の内部です。
あの受付で投票用紙を貰います。




外にケーブルテレビの中継車が停まって居ます。
開票となった時に速報を送るのでしょう。
ウチはケーブルテレビでは有りませんので、速報の恩恵には預かれません。
かつては、開票所と選挙事務所をトランシーバーで結んで連絡していました。
今、便利な時代となりました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史街道を歩く会 2月例会 ... | トップ | 東近江散策 商家に伝わるひ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井川かな子)
2021-01-05 10:50:53
おお!このポスターの写真 いいですね。
2月にポスターを貼って出ますので、製作の参考にさせて頂きます!😆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事