Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は絵の日でした。 絵の後に、ときめきギャラリー。

2021年10月01日 23時29分29秒 | 彩美会

今日は彩美会の絵の日で、絵の学習した後に廊下へ絵を展示するのをやってきました。
廊下ですが、ときめきギャラリーと名付けられています。
もともとは9月3日からの展示予定でしたが、コロナの緊急事態のため1ヶ月ずれた展示期間となりました。


絵の順番を決める先生です。



皆さん、絵を掲示しています。



ほぼ、掲示が済みました。



並んだ皆さんの作品です。
この作品。
今月一杯が展示期間です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレード・ナイト | トップ | 俳句で紡ぐ四季 第一回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事