Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は絵の日でした。 ときめきギャラリー

2014年06月06日 20時23分20秒 | 彩美会

今日は絵の日で、日頃、やっている絵を廊下に張り出しました。
その西ライフデザインセンターは各務原市産業文化センターの4階に有ります。
活動拠点の廊下では有りますが、「ときめきギャラリー」と銘打って学習してきた作品を展示しました。

西ライフデザインセンターの廊下。

まず、絵を並べます。



鎖に絵をかけて。



絵が並びました。


最後に
各務原市の西ライフデザインセンター(何するところか判りますか。もっと平易な名にして欲しいですね)でサークル活動をやっています。自分たちの活動成果を発表する場として廊下の活用が許されています。

今日は、そんな作品を展示する日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラシュート降下訓練 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事