Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2021年 西ライフデザインセンター クラブサークル発表会  2日目

2021年03月14日 20時46分43秒 | クラブサークル発表会

今日は西ライフデザインセンターが主催するクラブサークル発表会の2日目でした。
私が入っている彩美会も参加していました。
午後、会場の当番となっていて、出席しました。



会場内の全景です。




彩美会のブースです。



私たちの絵を見てくれています。



こちらは別の人たちです。



水墨画と書が並んでいます。



こちらは手芸作品です。



絵手紙も並んでいます。



絵手紙サークルつづく会の作品です。



ヘタでいい。
ヘタがいい。良い言葉だと思います
ヘタより、上手が良いでしょうが、まずは、楽しむことだと思います。



白い手持ちの袋に描かれた絵。
女性が話しているのが聞こえましたが、100均で真っ白のバッグに絵を描き仕上げたものだそうです。
素敵な作品に生まれ変わっています。



ラスト。
撤収です。
最後、館長の言葉で締めくくりとなりました。


最後に
事務局からお話が有ったのですが、昨日と今日で約200人の来場者が有ったのだそうです。コロナ禍の今の時期。このようなイベントを開くことにお叱りを受けるかもと、覚悟したのだそうでした。
大々的に宣伝はしていなかったが、これだけの人が見に来て貰えて大成功だと話していました。昨日、来場した人が良い作品が並んでいると友人に勧め、来場した人が有ったと話していました。人から人への口コミで伝わったのです。
日頃の成果の発表の場。それが今後に繋がります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は結婚記念日  花串庵 ... | トップ | 岐阜版遊会と五藤雅哉木版画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブサークル発表会」カテゴリの最新記事