Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

セントレアのスカイデッキでジェット機ウオッチング ④

2024年01月24日 23時29分42秒 | 日記

セントレア まるごとウオッチングの昼休み時間です。
スカイデッキで着陸や離陸するジェット機を観察してみた。



スカイデッキへ出ました。
風がとても強いです。




今日はドリーム・リフター



滑走路へ進入体制。



高度を下げました。



後輪は着地したが前輪は着地していない。



エプロンに到着した機。




アイベックスエアラインズ JA07RJ( CRJ-700 )「楽天イーグルスジェット」特別塗装機です。
これから出発です。



滑走路に待機しました。



走り出しました。



速度を上げています。



機首を挙げて上昇。
離陸しました。



車輪を格納しています。
この機。
仙台に向かって行きます。



飛び去って行きました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーパーク江南へ  春... | トップ | 歴史街道を歩く会  1月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事