Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第69回 示現会展

2016年07月10日 23時59分08秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

カミさんがやっている、伊勢型紙の先生に届いた、案内ハガキを貰ってきていました。
息子家族が帰った後に岐阜県美術館へ行って来ました。
第69回 示現会展が開かれていたのです。
10日。最終日で、しかも閉会時間が迫っていました。


示現会展へ。



こちらが受付です。



会場の様子を撮影させてもらいました。
受付で声を掛けましたら、自由に撮影してよいと言われました。



4時が終了時間です。
多くの人が撤収で作品を持ち帰るため来ていました。



気に入った作品です。
鎌手さんの作品ですが、毎年登山靴の絵を描いておられます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が来ました | トップ | インディペンデンス・デイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事