Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

町内会の定期総会

2016年02月21日 19時52分01秒 | 町内会・地域の行事

今日は町内会の定期総会です。
1年に1回のの節目の行事です。


会場となった福祉センターです。
今は、まだ総会が始まる前です。
段々と、出席者が集まってきました。
総会は9時30分からですが、開始時刻前に多くの人が集まってきました。当たり前の事なのですが、開始時間がしっかりと、守られています。



総会が蓋を開けました。
議長が進行していきます。



今日の総会の資料です。
平成27年度の事業報告と収支報告。
平成28年度の事業計画と予算案。両方とも、審議されて可決となりました。
私は監査委員でしたので、皆の前で領収書類および、帳簿を審査したところ、適正に執行されていました。と皆の前出で、言いました。
滞りなく会議は進みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮友歩会 第61回例会 ウオ... | トップ | 町内会のご苦労さん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町内会・地域の行事」カテゴリの最新記事