Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

町内会のご苦労さん会

2016年02月21日 23時05分14秒 | 町内会・地域の行事

夜にご苦労さん会が有りました。
会場は元町の「堀部」でした。


堀部はスタンド割烹と看板を上げている店です。
気軽に入れるようにスタンドとつけているのでしょう。
これから入ります。



お料理。
突き出しです。



次に出て来たのがお刺身です。

この後に焼魚や揚げ物、豚の角煮を挟んだ万頭。カニが出たりしました。
料理の写真をパチパチやるのは、一緒に食事するモノにとって迷惑ですので、最初の2品だけに留めました。



今日のメンバーです。欠席者が多かったです。

一年間、お疲れ様でした。
色々と話が付きませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会の定期総会 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町内会・地域の行事」カテゴリの最新記事