Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

消防小屋の引越し

2016年01月31日 21時55分56秒 | 日記

私の住む町。
八幡神社の境内に消防団の小屋が有ります。小屋が古くなり、同じ境内で、新築されました。長いこと工事をやっていたのですが、ようやく引越しの運びとなりました。消防団員が歳末の警戒に当たってくれたりしていましたが、今までのは、トイレが無く、隣の中学校のを使っていました。新しい小屋なら、当然トイレが付いているとは思います。


たまたま、通りかかったのです。




消防団員が集まっています。



帰り、前を通りかかりました。
引越しで、ホースのノズルとホースを運びます。




アップで。
全ての物を持ち出します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園  福寿草 | トップ | 岐阜版遊会 木版画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事