Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

デジカメサークル 第6回写真展

2016年07月07日 23時32分28秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

「デジカメサークル 第6回写真展」が各務原市中央図書館。3階の市民ギャラリーで7月10日まで開かれています。
行って来ました。
ブロ友のミスターさわさんの作品も有りました。


図書館1階の案内表示です。
3階で開催されています。



3階の市民ギャラリーです。
許しを戴いて撮影させてもらいました。




少し、アップで。
個々の作品を取上げることは著作権に抵触しますので、全体の雰囲気を知って貰えたらと思い、若干大きめでアップしました。

それぞれの作品。
個性が有りました。
1点。良いなと思った作品は越前の大野城を捉えたものです。お城が雲海に浮かんでいました。このシャッターチャンスを撮るのに相当苦労したと想像しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋 メニコンANNEX... | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターさわ)
2016-07-09 01:05:59
デジカメサークル写真展にようこそ、
今年はサークル結成15周年の記念すべき年です
写真展としては第6回です、あの天空の城は作者に
伺った所、雲海の出そうな日に朝5時ころに出発し
雲海の中からお城が見えたわずかな時間に撮った
と言う労作との事、、あっぱれを上げたい作品で
す。
返信する
デジカメ  写真展 (Kオジサン)
2016-07-09 21:10:05
絵を見に行ったりして、自分が気に入った作品を探します。
今回の写真展でも、自分好みの作品を探しました。
そして、あの、お城が良いなと思いました。

さわさんの作品。
大井川鉄道のSL。
それにモネの池。
モネの池は、このところ、話題に上がって来ています。
機会をつくり、一度行ってみたいと思っています。

コメント有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事