Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

オープン投資を売却

2016年01月20日 23時03分41秒 | 我家関係

小銭が在り、買ったのがブラジル・ボンドです。
5年余りに渡って、持っていました。所持した時は、1口当たりが1万円以上していましたが、遂には5、000円を割って4千円代に突入してしまいました。それで、手放しました。


信託銀行です。
ここに向かいました。



対応してくれた女性のカウンターデスクです。
席を離れた時にシャッターを切りました。

累積投資と言う形。利息を元金に含んでいく形です。いわゆる雪だるま方式を選択しました。従って段々、口数が増加して行きましたが、元金が下落して最初の金額よりも大幅に低下してしまいました。ブラジルの債権でして、オリンピックの開催に合わせて向上していくかと思っていたのですが、思惑が外れました。
全くの素人ですので、ダメでした。日々、新聞の経済欄に眼を通し、先行を見るべきだったのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望郷の鐘 ー 満蒙開拓団の落日 | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事