団塊Gの気ままな野菜作りと写真日誌

のほほんとした田舎暮らしの毎日。家庭菜園よりは少し規模の大きな野菜栽培やデジカメphoto等々・・・。

ジャンクション

2014-01-17 | HDR写真

久し振りのジャンクション撮り。

東名高速と名古屋瀬戸道路を繋ぐ日進JCT。二本だけなので複雑ではない。この近辺では名二環の上社JCTが面白い形をしている。

+3~-3の5枚をPhotomatixでHDR合成。一時HDRに嵌まっていたことがあったけれど飽きてしまい最近は御無沙汰だった。サチュレーションを強めにかけると効果が強くなるけれど飽き

も早い気がする。

                  

 

                  

 

                 

 

                 

 

                  

   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | はねくり備中を使ってみた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (新鮮画像市場の三野と申します。)
2014-01-18 15:12:48
とても興味深い写真がたくさんあって、私自身、とても勉強になりました。ありがとうございます。

私自身、写真が好きで写真サイトを運営しておりますが、ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を販売しているサイトです。

写真に興味のある方にご案内しているのですが、新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか?

昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、販売画像にご協力していただける方を探しております。会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください。

ブログの写真をみて強く思いました。
ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

HDR写真」カテゴリの最新記事