Mr.OMGと連れだって横浜・関内のとあるお店でジンギスカンを食べる、これが肉厚でほどほどのクセで旨い旨い。
これまで小淵沢で無いと食べられないと勝手に思ってたが、横浜でも結構なのが食える。
最初の一口は口の中いっぱいに幸せが広がる、こんな時におのが健康を感じる。
さて、予算は¥5,800-/二人なのでそれほどの安さでは無いが、コスパは最高。最近はこの贅沢が当たり前の様になっている。
食後は二人で多いに反省するも結局は「こんなのもたまには良いだろう」が結論。(けっしてタマでも無いのだが)
さてこの店は今後もヒイキにすることとした。
でもそろそろと予算を引き締めて、原点に立ち帰らんと。。。。。。。。。。
ここで使われている♪♪♪Follow the Drining Gourd♪と言う曲はいろいろな歌手が取り上げたアメリカの古典フォークソング。
南部の黒人奴隷を北部へと逃がすためのキャンペーン・ソングで、北斗七星(The Drinking Gourd)を追いかけろ!と励ます歌。
なんでもThe Under Ground railroadなる秘密組織がこれをお手伝いしたとかで、もう充分に映画のネタになる歌。
最近覚えようと取り組んでいるがなかなか身につかない。